施術の効果は、後から感じることもあります
施術の効果は、後から感じることもあります
施術を受けた直後に変化を感じる方もいれば、
帰宅後や翌日に「あれ?なんか違う」と気づく方もいます。
どちらも、カラダが正しく反応しているサインです。
施術直後に感じやすいこと
- 足・カラダが軽くなった
- 目がスッキリ開いた
- 気持ちがふっと楽になった
- 帰り際に靴が緩く感じた
帰宅後・翌日に感じやすいこと
ボワーンとだるくなって、お昼寝したらスッキリした
循環が良くなり、カラダが休息モードに入っているサインです。眠くなったら、無理せず休んでください。
夜ぐっすり眠れた、翌朝スッキリ目覚めた
施術後にこの変化を感じる方は、とても多いです。
翌朝、お通じがスッキリした
腸の反射区への刺激が、翌朝の排出につながることがあります。
股関節がスムーズに動くようになった
施術翌日に「動きやすくなった」と感じる方もいらっしゃいます。
なぜ、後から効果を感じるのか
施術直後は、老廃物が動き出した段階です。
時間が経ち、それらがカラダの外へ排出されることで、
「スッキリした」「楽になった」「動きやすくなった」という変化が現れてきます。
施術後はお水をしっかり飲んで、
カラダをゆっくり休めていただくことをおすすめしています。
「その場ではあまり感じなかったけれど、翌日スッキリしていました」
そんなお声も、よくいただきます。
効果はその場だけではありません。
カラダが変わっていく過程を、焦らずゆっくり感じてみてください。