2021/01/27 15:31

口腔内の健康を健康を考える 歯磨き剤をご紹介してます

903A4E52-FBF8-48F2-A53D-D952D5FDC825.jpeg

 お口のケアを見直してみませんか?(予防医学の最先端、口腔環境を整えます)

◆ご存知ですか?

口腔内細菌が、全身の健康状態に大きく関係していることが話題を呼んでいます。細菌が口腔内の血管から体内に入り込むことで、様々な生活習慣病の原因になっているとして、健康維持と健康管理において、口腔ケアがとても重要だという認識が広がってきています。

口腔内細菌は、1日歯を磨かないだけでも、飽和状態になる程繁殖が早いため、毎日のセルフケアが重要になります。その時使う歯磨き剤が大切で、口腔内の環境と健康に大きな影響を与えます。

口の中では、舌下吸収や経皮吸収により、飲み込まなくても体内へ吸収が少しずつおこなわれます。多くの歯磨き剤は、口中の浄化を促進するために石油系の界面活性剤や化学製品が使用されていますが、本来、毎日のケアには食品と同等の安全性も必要です。

「ジェムペースト」は、全成分を天然由来に限定しています。石油由来の成分や研磨剤などは含まず、天然由来の成分で歯の汚れを落とし、口腔内の健康を保ちます。

サロンでは、お試しサイズ(1日2回の使用で約1ヶ月分) 18グラム600円を販売しております。

普通サイズ65グラムの取り寄せも可能です

https://r.goope.jp/jakusekikisaku/photo